大阪・靭本町にあるお花と雑貨のお店からお届けします。
お花のコト、可愛いもの、旅のお話、ときどきヒトリゴト、ときどきハリネズミ。。。。


/ / - / - / - /
リングピロー
最近

イロイロと

作ってます


今日は


シルクフラワーのリングピローだよ




色違いもあるよ





お家でサエタと一緒に作成してます



最近ますます私に似てきたョ


おすわりも出来るようになってきました


ホントに成長してるなぁ〜(・ω・)ノ

と毎日しみじみ

/ 20:46 / ウェディング / comments(0) / trackbacks(0) /
ゆらゆら
久しぶりに

お花の写真をお届けします


憧れの

スズランブーケ

お届けすることが出来て嬉しいです



とーっても良い香り

末長くお幸せに(・ω・)ノ

お色直しは


ゆらゆらと揺れる

グリーンベルがたっぷりのブーケです




とーちゃんと初めてのお泊まり


親子3人

川の字で寝ました


幸せ

サエタさんはイイニオイ


お出かけの服を着てみたヨ


スクスク元気いっぱいだよ

サービスショット(・Д・)ノ
/ 23:24 / ウェディング / comments(0) / trackbacks(0) /
花アクセ
 JUGEMテーマ:


どうも


体重がヤバイことになってきました


2重顎だし

それでなくても

アゴ割れてるのに


とーちゃんが


「産まれてくる赤ちゃんがアゴ割れてたらどーしよー!」



「新衛門さんみたいなんやったらどーしよー!」




なんて心配してた

ケツアゴの赤ちゃん。。。


性別は

産まれてくるまでのお楽しみなんだよ☆


男か女なんて

どっちでもいいよ


どっちですか?

なんてよく聞かれるけど


男に産まれてもオネエになる人だっていてるし

女に産まれても男になる人だっていてるんだから

そんなの関係ねー!ダヨ

私は、LGBT万歳!だからね

こちらは


シルクフラワーでつくった

お花のイヤリング

花冠と一緒に


ウェディング用にオーダーいただきました


組み合わせて

アンシンメトリーにも出来ます


どんな花嫁さんになるか楽しみだなー






/ 12:40 / ウェディング / comments(0) / trackbacks(0) /
ウェディング〜花冠



きのうは


岡山県から

とーちゃんのお父さんとお母さん

そして

うちのコタローの兄弟

トラさんが


遊びに来てくれました☆

とーちゃんが可愛い写真をいっぱい撮ってくれたから

ボンボラブログみてみてー!



これは

うちのおかあさんの

変顔

久しぶりのご紹介

シルクフラワーの花冠だよーん


パープルベースの

お花いろいろバージョンです


こちらは

お揃いのブートニア


/ 15:04 / ウェディング / comments(0) / trackbacks(0) /
ねむねむ

 
今日は


妊婦友達と

一緒にランチ

 
ピザ美味しかったなぁ

1枚はペロリやな☆


最近

家でテレビを見てても


ぜーんぜん面白くないので

マンガ読んでます

しかも

とーちゃんの本棚から拝借してるんだけど


サラ金のとか

スカウトのとか

ゴルゴとか

変なの(笑)ばっか

私はすっごい少女漫画が読みたいんだけどなぁ

もしくは

島耕作

今日の帰りに古本屋でも寄ってみようかな







ウェルカムボードの装飾



本体はお持ち込みいただいて

シルクフラワーで飾ってます






/ 17:31 / ウェディング / comments(0) / trackbacks(0) /
silver, aricot orange..


もうすぐ

とーちゃんのお店

BONBORA

オープンしますよ☆

11月1日10:00です

ちなみに

10月31日の夕方からは

簡単なお披露目パーティーも予定しているので

よかったら

みんな来てね!




週末にお届けしたブーケ

私も大好きな色合わせとお花だったので

しつこく

写真アップします



アンティークな雰囲気のお花は会場にぴったりでした




アプリコットオレンジのバラの名前は

アンブリッジ・ローズ

白いのは

フェアビアンカ

そして

茶色いのは

カフェラテ



シルバーのモコモコ葉っぱも大好きです



カーネーションや秋色あじさいも入っています


ドレス姿の花嫁さん見たかったなー☆

VERA WONGのドレスも拝みたかったです(笑)







ボンボラホームページ(オンラインストア)はこちら!11月1日オープン予定です!







ボンボラボール全52色はこちらからご覧いただけます。他最新情報もこちらから!


かーちゃんのお花屋さんエリフラワーブログはこちらから!


エリフラワーのカワイイ、おもしろ発信基地!


JUGEMテーマ:可愛い雑貨・インテリア




/ 16:56 / ウェディング / comments(0) / trackbacks(0) /
お届け
今日は本当にイイお天気で良かった!

とーちゃんとウェディングブーケの配達で神戸まで行ってきます

たくさんのバラとシルバーの葉っぱが入ったブーケです


受付に飾るお花も持っていきます


帰ってきたら

お昼寝か

センセーと遊ぶか…

お掃除するか

全部したらいいのにね!
/ 11:37 / ウェディング / comments(0) / trackbacks(0) /
妹の結婚式 family photo,etc

 
新しい服を買いに行く暇も無かったから

ユリさまのを借りたデス


ほんとにお腹ギリギリだったけどね。。。


お色直しは着物だったんだよー

すっごく可愛い柄だった!

髪の毛は

中に折り込んで、おかっぱにしてた



相変わらず、私とおかーさんは同じ顔なんだよね



朝早くから、みんな頑張りました


とーちゃん


とーちゃんはお誕生日でした!


メインテーブルのお花もとっても可愛くて

大満足(自己満足)







この、連結してる花瓶が面白くて、色もバッチリで

大活躍したんだよね!

新婚旅行に行った時に

とーちゃんと買ってきたモノなんだよ






今回使用したガラスドームもお気に入りです


みんな仲良しです!



/ 13:23 / ウェディング / comments(0) / trackbacks(0) /
妹の結婚式 小物

 ユリ様の結婚式で可愛かったモノ!


ウェディングケーキ☆



テーブルコーディネートの色ともピッタリで

大好きなリボンとドットが可愛いよねー!


フクロウがポイントです(笑)

それと。。

今回、持ち込みした

このコロコロが


テーブル上でナカナカいい味を出してくれました





コロコロ



コロコロ

可愛い!

とーってもいろんな種類の色があって(50色くらい)



好きな色のコーディネートに合わすと

ポップな感じがでて、ホントにステキ

このコロコロが気になった人はとーちゃんに問い合わせして下さい(笑)

とーちゃんがステキなアレンジしてくれます


テーブルナプキンは

リボンの形にして☆

とお願いしました


ゲストテーブルには

いろんなトリが登場しました

フラミンゴ


こちらは

ウェルカムボード


可愛いよね

カトウちゃん、いつもありがとうございます。

次回は何特集にしようかなー




/ 13:05 / ウェディング / comments(0) / trackbacks(0) /
妹の結婚式 ブーケ

 
ユリ様のブーケももちろん

胡蝶蘭メインでした



やわらかいアプリコット色が可愛いんだよね

イングリッシュローズや大好きなスノーボールも足して


お父さんと顔そっくりなんだよ(笑)

教会に入場してきて、前を向いたらすでに私が号泣してるのが見えて

ちょっと引いたらしい。。



披露宴入場の時は

少しイメージチェンジして

同じドレスだけどドットのリボンを巻いてたよ

新郎さんの蝶ネクタイもお揃いでね!


髪の毛にもたっぷり胡蝶蘭のヘッドドレスを付けました


カワイイ!

/ 17:42 / ウェディング / comments(0) / trackbacks(0) /
<< 2/8PAGES >>