大阪・靭本町にあるお花と雑貨のお店からお届けします。
お花のコト、可愛いもの、旅のお話、ときどきヒトリゴト、ときどきハリネズミ。。。。


/ / - / - / - /
boardwalk
JUGEMテーマ:新婚旅行


また新婚旅行記へ戻ってまいりました


えーと、えーと

どこまで話したんだっけな。。。


Cape Cod 2日目

朝はまたまたボリュームたっぷり

まず最初に2人でマフィンが5個って。。。

一人2つ半食べたら、それだけでお腹いっぱいなんだけどなぁ(笑)



オムレツorフレンチトースト



暖かいチェリーのソースが美味しかったです

この日は

お天気が最高に素晴らしかったので

とーちゃんと

お買いものに行って


ビールを買い込んで


ランチを仕入れて



あ〜、このサンドウィッチ本当に美味しかったんだよなぁ



ビーチでのんびり



お陰で私こんがり焼けてます



気持ちよかったなぁ〜

可愛いお店を覗いてみたり




お菓子いっぱい





カラフルで可愛い


古いカフェ


ドライブしたり


ゴロゴロとしてたら




夕方になって



私のとっておき大好きな場所へとーちゃんを案内

boardwalk

何にも無い所なんだけど

saltwater marsh


びよーんって橋みないなのが架かってるの


そこからみる夕日をとーちゃんに見せてあげたかったのです


一応センセーも参加


だんだんとお日様が沈んでいく様子が見れて

地平線に太陽がすっぽりと包まれる瞬間まで見届けました



平和だ



やっぱりCape Codに住みたいー!




ため息が出るくらいキレイな景色でした


/ 16:25 / / comments(0) / trackbacks(0) /
Acworth Inn in Cummaquid
JUGEMテーマ:新婚旅行
JUGEMテーマ:楽しい旅行★Happy Traveler

 旅の続き。。。


Cape Codでは4泊しました

お宿は2泊ずつ、違うB&B(Bed and Breakfast,民宿みたいな感じ?)

最初に泊ったお宿は

こじんまりとしてて、可愛いお宿

Cape Codスタイルの建物


玄関

アジサイがいっぱいだー

裏庭がとってもステキ

大きな木にブランコ


ハンモックもあったり


ナゾの小屋


とにかく、緑が沢山

とーっても気持ちがよかったです


お部屋は

Hydrangea
アジサイって名前のお部屋でね

その名の通り

アジサイ色

かわいいリース


ブリブリラブリー(笑)



まぁ、これもとってもCape Codらしい



共有スペースのリビングルーム


朝ご飯は

テラスで



名物のクランベリージュース

ご飯の時は毎回飲みました


焼き立ての

ハーブとチーズのビスケット


メインは

パンケーキorエッグベネディクト


粒がでかーい!



とにかく

朝から満腹で。。。

でも

毎朝

時差ぼけのせいで

早く目覚めちゃうんだよね

なので

とーちゃんとお散歩に行って

ご近所さんのお家をカメラに収めたり




かわいいお家がいっぱいでした




お花いっぱいのお庭うらやましー

/ 11:52 / / comments(0) / trackbacks(0) /
HONEYMOON
JUGEMテーマ:新婚旅行
JUGEMテーマ:楽しい旅行★Happy Traveler

飛行機の遅れでボストン滞在時間がほとんど無くなってしまったんだけど


次の日は早起きして


公園までお散歩



朝早くて

空気が気持ちよくて

のんびりコーヒーを飲んで

小動物と遊びました

街中にこんなステキな公園があるっていーなー

私のお店だって

大阪のオアシス(笑)

うつぼ公園のすぐそば!

でもなー

比べようが無い。。。



リスがいっぱいいました


一息ついたところで

とーちゃんと

ボストンの花市場へ

こんな格好してるといつもと同じ光景じゃん!

かわいい花瓶を購入


それから

ホテルをチェックアウトして

Newtonという町まで


高校生の時にお世話になっていた

アメリカのお母さんに会いに

そこから一緒に車に乗って

1時間ほどのドライブでCape Codまで


その中でも

一番行きたかった場所

Woods Hole・Nobska Light House

いつみてもキレイ

ここから見る風景がまた素晴らしいんだよ


そして


とーちゃんと記念撮影



みんなで写真撮影



ランチは

大好きなレストランで

食べちゃったよー



ロブスター!

ご当地名物です

とーちゃんはウマイ・ウマイ!ってかぶりついてました

私は

オイスターフライ

まぁ

カキフライってやつ(笑)

同じカキフライでもオシャレだよね

お天気も最高でした

まだ始まったばかりの旅だけど

楽しいねー




/ 12:38 / / comments(0) / trackbacks(0) /
ただいま!
JUGEMテーマ:新婚旅行

 みなさま

いかがお過ごしですか


無事に

新婚旅行から帰ってきました

リフレッシュしてやる気満々で仕事復帰しております


お休みの間はユリ様が

それはもう

頑張ってくれて

1人で大事なイベントをいくつもこなしてくれました

ありがとう




では


順番に旅の写真をご紹介しちゃいましょうかね

まず

伊丹から成田

成田からボストン

なんだけど

JALの機体整備不良で6時間遅れ

もー

これには参った

ちょっと値段は高いけど

他の航空会社よりも早くボストンに着くから

って

お金で時間を買ったようなものなのに

残念



でも

無事にボストンに到着してホテルへ


カラフルでモダンなお部屋

外に出たら

さっそく

マサチューセッツらしい光景(笑)


レズビアン大行進でした


それに乗っかり私もスペシャルレインボーカップケーキを購入

可愛いカップケーキのお店だったよ


夜はシーフードを堪能


おやすみー

/ 14:51 / / comments(0) / trackbacks(0) /
うまー
食べ過ぎなんだよねー


お宿の朝ごはん


出発の時には手作りのクッキーまで持たせてくれました
/ 07:52 / / comments(0) / trackbacks(0) /
きれー
ステキな夕日でした


センセーも一緒だよ
/ 06:58 / / comments(2) / trackbacks(0) /
やほー


たのしーなー
/ 18:11 / / comments(0) / trackbacks(0) /
rainbow
Bostonに着いたよー。

レズビアンのパレードに遭遇しました
/ 05:09 / / comments(0) / trackbacks(0) /
おらー
成田で飛行機6時間遅れだぜー
/ 16:09 / / comments(0) / trackbacks(0) /
あはー
伊丹だぜー(地味)

もうトラブったぜー(笑)

/ 07:43 / / comments(0) / trackbacks(0) /
<< 2/5PAGES >>