大阪・靭本町にあるお花と雑貨のお店からお届けします。
お花のコト、可愛いもの、旅のお話、ときどきヒトリゴト、ときどきハリネズミ。。。。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ / - / - / - /
<< LUCUA1100 イベント出店のお知らせ / main / お泊まり会 >>
レッスンのお知らせ

JUGEMテーマ:

 

 

レッスンのお知らせです

 

と言っても

 

 

ほんとにゴメンナサイなのですが

 

10月はお休みさせていただきます

 

相変わらずの告知が遅かったり

 

いつもギリギリですみません

 

ウェディングシーズンの繁忙期で

 

ありがたい事にオーダーが重なっていて

 

落ち着いてレッスンが出来そうな日があんまり無くて・・・

(それに、エリユリ姉妹、謎の体調不良により二人して突発性難聴と中耳炎、蓄膿症悪化であんまり聞こえていません)

 

楽しみにしてくれていたら

 

ホントにごめんなさい

 

その代わりと言っては何ですが

 

11月は盛り上がっていきまーす!

 

クリスマスアイテムを買い付けに行くので

 

クリスマスマーケットを開催予定

 

インスタグラムでも大好評で

 

全国各地からオーダーをいただいたり

 

ウェディングアイテムには必須のウェルカムボードの受注会を兼ねた

 

ブライダルフェアを開催予定

 

レッスンはフレッシュなグリーンをたくさん使ったスワッグを作る予定です

 

なので

 

なので

 

楽しみにしていてくださいね!

 

/ 14:01 / お花 / comments(2) / trackbacks(0) /
スポンサーサイト
/ 14:01 / - / - / - /
COMMENT
Sのイニシャル頂いたものです
先ほどはありがとうございました☆

とっても素敵なお店 お花達でした、
どの子をお迎えするか
考えるだけでニヤけます。
またすぐに遊びに行かせていただきます!

体調が心配ですが お身体ご自愛ください。
これからもご活躍楽しみにしております!!
ルクアイーレも行きます〜〜&#9835;
ではでは〜

/ Chihiro / 2016/10/06 3:40 PM /
Chihiroさん、ありがとうございます。
あ!あの後C買いました(笑)
またお待ちしております〜
ほんとにいつでも来てね!
私はただの蓄膿症なのでだいじょうぶ!
/ ERI / 2016/10/11 6:29 PM /









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK