大阪・靭本町にあるお花と雑貨のお店からお届けします。
お花のコト、可愛いもの、旅のお話、ときどきヒトリゴト、ときどきハリネズミ。。。。


/ / - / - / - /
<< 9月のレッスン お花のアルファベット / main / レッスンのお知らせ >>
LUCUA1100 イベント出店のお知らせ

こんにちは、相変わらずなスローペースの更新でごめんなさい

お知らせです

梅田にあるLUCUA1100の2階 シャトーダベイユさんのブースにて

10月5日から2週間ポップアップショップに参加させていただいています。







ありがたいことに声をかけていただいて

場所柄、たくさんの方に作品をみていただける機会を設けていただけて嬉しいです

私はどんな場所でも飾りやすいガラス瓶にドライフラワーをアレンジしたものや







イニシャルのオブジェ、ちょっとしたプレゼントにもおススメの花束などを置かせてもらいました









ウェディングシーズンですし、ウェイティングスペースの飾りやお礼のプレゼントなどにも使いやすいと思います

ぜひぜひ手に取って見てくださいね

ポップアップの企画では他にも3名のステキな作家さんたちと一緒に参加させていただいています

とっても素敵なアクセサリーを作られている

lovparureさん

http://instagram.com/lovparure




ameliebijouさん

https://amelie-accessory.shopinfo.jp


http://instagram.com/ameliebijjou127



ナチュラルで安心 ステキな香りのキャンドル

cagimarieさん

http://instagram.com/marinco318


/ 13:34 / 雑貨 / comments(0) / trackbacks(0) /
/ 13:34 / - / - / - /
COMMENT









Trackback URL
http://eriflowers.jugem.jp/trackback/717
TRACKBACK