大阪・靭本町にあるお花と雑貨のお店からお届けします。
お花のコト、可愛いもの、旅のお話、ときどきヒトリゴト、ときどきハリネズミ。。。。


/ / - / - / - /
<< レッスンのお知らせです / main / 6月のレッスン >>
シルクフラワーのウェディングブーケ




今からの季節にぴったりのナチュラルテイストなウェディングブーケをシルクフラワーで作ってみました






ロケーションフォトや海外で挙式をお考えの花嫁さまにおすすめです










リクエストがあれば



お花の種類や雰囲気をお伝えいただいて



オリジナルのブーケを作ります



気になることがあればお気軽にご連絡ください





ブーケに合わせて



ヘアアレンジ用のバレッタやヘアアクセサリーもお作りできます








お知らせ

シルクフラワーで作ったヘアアクセサリーを



心斎橋のarmonieさんでお取り扱いいただいております



とーっても可愛いヘアセットをしてくれます





インスタの写真見てみてください

@armoniemorimoto



西武ライオンズの話をすると喜んでくれると思います(笑)


おまけ









/ 14:12 / ウェディング / comments(0) / trackbacks(0) /
/ 14:12 / - / - / - /
COMMENT









Trackback URL
http://eriflowers.jugem.jp/trackback/710
TRACKBACK