大阪・靭本町にあるお花と雑貨のお店からお届けします。
お花のコト、可愛いもの、旅のお話、ときどきヒトリゴト、ときどきハリネズミ。。。。


/ / - / - / - /
<< シミ取り / main / もうすぐクリスマス >>
東京
一泊で東京まで


私にとってお花の神様のような

ル ベスベの高橋さんのお別れの会



こんなに素敵な方とのあまりにも早すぎるお別れは悲しいばかりですが

素晴らしいお花の世界を私達に見せてくれた事に感謝して


少しでも高橋さんの様に

沢山の人に想いを届ける事が出来る花屋になれる様に頑張ります



ベスべさんのお店はいつも通り

素敵で

ただ高橋さんのお話がもう聞けないのかと思うと

涙が止まりませんでした









去年、ご縁があって大阪で一緒に仕事をした時に

サエタにプレゼントしてもらった服

ずっと残るように

パスポートの写真を撮る時にわざわざ着せました

ちょっと小さくなっててパツパツだけど…



またゆっくり遊びに行こう









/ 22:10 / / comments(0) / trackbacks(0) /
/ 22:10 / - / - / - /
COMMENT









Trackback URL
http://eriflowers.jugem.jp/trackback/690
TRACKBACK