大阪・靭本町にあるお花と雑貨のお店からお届けします。
お花のコト、可愛いもの、旅のお話、ときどきヒトリゴト、ときどきハリネズミ。。。。
<< シェアブーケ / main / 東京 >>
シミ取り
久しぶりの旅報告


海外旅行はとーちゃんと行った新婚旅行ぶりです


サエタも無事にパスポート取得しました



証明写真撮るのも一苦労だったよ!

やけに男前に写ってます



ちなみに行き先は韓国 ソウル


今のサエタが飛行機でお利口に出来る限界1時間半

ほんとはもっと遠くに行きたいけどね


長時間移動するのは、ワタシもサエタもしんどいので

今はガマン


ソウルの街は本当に元気いっぱい??

サエタも美味しいもの食べて





観光もして




満喫!




1番楽しかったのは

猫カフェだったかな



ちなみにワタシは


顔のシミ取りをしました


また結果は後日報告します


今まで化粧水、日焼け止め、ファンデーション…etc

ほとんど使った事ありません


ひどい肌状態なのは自業自得だけど


美容大国、韓国に来たからには!


楽してキレイになりたいという


相変わらずのズボラ魂です


どうなることやらお楽しみに
/ 21:55 / / comments(0) / trackbacks(0) /
スポンサーサイト
/ 21:55 / - / - / - /
COMMENT









Trackback URL
http://eriflowers.jugem.jp/trackback/689
TRACKBACK