大阪・靭本町にあるお花と雑貨のお店からお届けします。
お花のコト、可愛いもの、旅のお話、ときどきヒトリゴト、ときどきハリネズミ。。。。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ / - / - / - /
<< アート / main / コタローって… >>
ブーケ
この1ヶ月は

可愛いブーケを花嫁さんにお届けするために


バタバタと頑張りました




どんな細かい事でも


出来るだけ


花嫁さんのリクエストに応えするのが


私のシゴト




可愛い写真がたくさん撮れたので


順にアップしますね





今日でひと段落して


やっと気持ちが落ち着きました





サエタも頑張りました




マサエちゃんにもお世話になりました
(すっごい久しぶりショット、懐かしいでしょ!)



みなさま良い週末を



/ 23:50 / ウェディング / comments(0) / trackbacks(0) /
スポンサーサイト
/ 23:50 / - / - / - /
COMMENT









Trackback URL
http://eriflowers.jugem.jp/trackback/684
TRACKBACK