大阪・靭本町にあるお花と雑貨のお店からお届けします。
お花のコト、可愛いもの、旅のお話、ときどきヒトリゴト、ときどきハリネズミ。。。。


/ / - / - / - /
<< サンキュー / main / あつぅ >>
ウェディングのお花
久しぶりに


可愛いお花の写真をたっぷりお届け出来ます


とっても素敵な新婦さまのご依頼で


私も大好きな色のイメージ

気合い入ります

器や小物集めからはじまり




白樺は北海道からお取り寄せ



自分も大好きなお花を使ってのお仕事は最高に楽しかったです





ブーケのお届けは多いけど



会場装花は持ち込みの問題などがあって難しいのです



ご結婚のご予定があるかたは


ぜひ


お花でお手伝いできたら嬉しいです






心をこめて一生懸命つくります




鼻から豆乳でました



サエタは毎日元気いっぱいだよ!



とーちゃんも大好き



/ 21:05 / ウェディング / comments(0) / trackbacks(0) /
/ 21:05 / - / - / - /
COMMENT









Trackback URL
http://eriflowers.jugem.jp/trackback/670
TRACKBACK