大阪・靭本町にあるお花と雑貨のお店からお届けします。
お花のコト、可愛いもの、旅のお話、ときどきヒトリゴト、ときどきハリネズミ。。。。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ / - / - / - /
<< クリスマスウェディング / main / サンタ来た? >>
eriflowers.com
ドットコム!

お待たせしました

ついにERIフラワーズのホームページが出来上がりました


http://eriflowers.com


ギャラリーでは今までのアレンジの写真かたくさん見れるようになっています


とっても可愛い仕上がりに大満足


みんなもさっそくスマホのトップページに登録してね


嬉しいな(・ω・)ノ


なんだかやっと一人前になれた気分(笑)


オンラインショップの方がまだ追いついてないんだけど、頑張って早く公開出来るようにしますね


年が明けたらレッスンの準備もしていきたいと思っています


月に2回、平日と土・日曜どちらか

ぐらいかなぁ


ホームページも、出来るだけたくさんの人に見てもらいたいので宣伝よろしくお願いします。

しかし、今日は寒かった


サエタと私は毛糸のパンツはいてます


週末はウェディングのお仕事



可愛いアクセサリートレーはリングピローになります


花冠も!



お揃いのバスケットブーケとリストレット





すべてシルクフラワーです


お天気良くなりますように!



ホームページ見てね!

http://eriflowers.com
/ 22:31 / お知らせ / comments(2) / trackbacks(0) /
スポンサーサイト
/ 22:31 / - / - / - /
COMMENT
はじめまして!よ〜いドンで番組に出演されているのを見てから
すてきなご夫婦だなと思いブログ拝見させてもらっています。
もうすぐ結婚する予定で大阪に引っ越します。
ぜひ一度お店に行ってみたいです★
もし式をするときはお花のオーダーをお願いしたいです。
リストレットをされている画像ですが指輪もとてもきれいですね。結婚指輪はどちらで購入されましたか?
参考にぜひ教えて頂きたいです。
/ Mika / 2013/12/23 9:08 PM /
Mikaさん
ありがとうございます。
ぜひぜひお花でお手伝い出来る事があれば何でも相談してください!
こんな写真でよく指輪分かりましたね! 嬉しい。
写真では指輪2本重ねてます。
婚約指輪も結婚指輪もClocheクロチェというお店で買いました。
http://www.cloche.co.jp/
/ ERI / 2013/12/26 10:02 PM /









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK