大阪・靭本町にあるお花と雑貨のお店からお届けします。
お花のコト、可愛いもの、旅のお話、ときどきヒトリゴト、ときどきハリネズミ。。。。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ / - / - / - /
<< ボンボラ撮影会 / main / 実家 >>
プリザ
私は

プリザと呼んでいます

プリザーブドフラワー


なんだか


ブリザード

ブリザーブ

プリザード

etc...

いろいろと聞きますが

プリザーブドフラワー

が正式(なハズ)

おばちゃん達なんかは


あ、あの凍らせたヤツ

なんて言うけどさ

溶けたらどうすんのさ

久しぶりにプリザもりもりの

リースです


早くホームページ出来たらイイなぁ

オンラインストアも準備中

みんな買ってくれるかなぁ

頑張って内職しよーぅ

ウェディングの小物なんかも買ってくれますか?


ドキドキです





今日は

サエタと一日べったりして幸せでした

/ 23:35 / お花 / comments(2) / trackbacks(0) /
スポンサーサイト
/ 23:35 / - / - / - /
COMMENT
プリザーブドの件!カナリ共感したので、コメントしちゃいます笑
プを、ブ!といわれてしまう時点でなんだか可愛さ半減で悲しくなってしまいます(o_ _)o
私はプリといっています(ノ^^)ノかわいいでしょ&#9825;笑
だけど、スタッフ同士でないと伝わらない事が多いです笑
ちなみに、うちの母は何度教えても、
『ブリザーブル』といいます笑
なにがなんだか!
Preserved Flower&#9825;&#9825;&#9825;

そして、記事は違いますが私も、
お花のこと、さえた君のこと、センセーのこと、コタローさんのこといつも読んでます!(^^)/
Eriさんカラー大好きですー(*^^*)
レッスン日にちあえば、友達誘っていきます!!ボンボラさんも、はやくいきたーい!&#9825;&#9825;

元ナガイ生花(^^)菅原
/ 菅原 / 2013/11/22 3:07 PM /
菅原さん

こんにちわ、ご無沙汰でーす!
プリザの件、共感してもらえてうれしいです(笑)
花の名前でも勘違いって多いですよね!!

また来られるとき教えてくださいねー、ぜひぜひお会いしたいです。お待ちしておりまーす
/ ERI / 2013/11/23 10:58 PM /









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK