大阪・靭本町にあるお花と雑貨のお店からお届けします。
お花のコト、可愛いもの、旅のお話、ときどきヒトリゴト、ときどきハリネズミ。。。。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ / - / - / - /
<< leaving on a jet pla e / main / ペロリ >>
New York again
JUGEMテーマ:新婚旅行
JUGEMテーマ:楽しい旅行★Happy Traveler

 旅の最終目的地は

New York City

年明けにもユリ様と行ったので今年2回目でごわす


Cape Codはとってものんびりしてて、自然が沢山の所

でも

大都会New Yorkも大好きなんだよー

とにかく

ニューヨークではジャンクフード食べまくりでした


とーちゃんは、それが1番美味しかったって言ってたよ


あ!


でも、ニューヨークに着いて1番最初に食べたのは



餃子

んー、やっぱり私アジア人だからね

美味しかった

ホッとした(笑)

そうそう

面白かったのが

Cape Codのスーパーマーケットに行った時

とーちゃんと、私を見たレジのおばちゃんが

「あなた達、アジアの血入ってる?」

て聞くの(笑)

「満タンですけど。。。」




5番街をダッシュするとーちゃん




ホテルはエンパイアステイトビルディングの前でした

そして

ニューヨークに着いてすぐに合流したのが

お仕事でニューヨークに来ていたウッシー

ふふ

ステーキご馳走してもらったんだぜー




ウッシーとーちゃんはストリップみたいな大人の遊び場へ繰り出そうとしていたのに

ビビって帰ってきた





なんて分かりやすいアメリカ人(笑)

念願のホットドッグスタンド




何食べても美味しい

 





夜にはBlue Man Group Show見に行ったよ〜







ホントに1週間、食べては遊んでの満喫旅行でした

デブ街道まっしぐらだよ〜

海外旅行が初めてのとーちゃんも、喜んでくれて

私も嬉しい

トラブルも無く、楽しい旅も終わり

空港へ


変なクッション買いました

/ 12:35 / / comments(0) / trackbacks(0) /
スポンサーサイト
/ 12:35 / - / - / - /
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK