大阪・靭本町にあるお花と雑貨のお店からお届けします。
お花のコト、可愛いもの、旅のお話、ときどきヒトリゴト、ときどきハリネズミ。。。。
<< Liberty Hill Inn / main / cheer up >>
so stuffed!
JUGEMテーマ:新婚旅行
JUGEMテーマ:楽しい旅行★Happy Traveler

 私


もう


本当に今デブです


新婚旅行では一日中何かを食べてたような気がする。。。


朝ご飯から

フルコースなんだもんなぁ



相変わらず多いマフィン




これ何か分かる?

baked grapefruit

グレープフルーツを焼いてるんだよー!

なんとも不思議なお味でした(笑)


オートミールのパンケーキ


お隣の老夫婦もペロリと平らげてたのにはビックリしたよ


お昼にはねー

またまたロブスターを食べて


ボストンクラムチャウダーもお忘れなく


夜は

私の大好きなアイスクリーム屋さんへ


可愛いでしょー

すごい美味しいのよねーここ


お店はいつも人でいっぱい



んまーい!

でかーい


こんなに可愛いお店がいっぱいあって

のんびり過ごせるなんてねー

あー、引っ越ししたいよー



雑貨屋さんんの表にはナゾの馬が。。。(笑)



脱走しているニワトリを追っかけて


お花もいっぱい咲いてます





レトロで可愛いね




こんなお家に住みたいで〜す

/ 12:51 / / comments(0) / trackbacks(0) /
スポンサーサイト
/ 12:51 / - / - / - /
COMMENT









Trackback URL
http://eriflowers.jugem.jp/trackback/498
TRACKBACK