大阪・靭本町にあるお花と雑貨のお店からお届けします。
お花のコト、可愛いもの、旅のお話、ときどきヒトリゴト、ときどきハリネズミ。。。。
<< boardwalk / main / so stuffed! >>
Liberty Hill Inn
JUGEMテーマ:新婚旅行
JUGEMテーマ:楽しい旅行★Happy Traveler

 またまた旅の続き

Cape Codでは合計4泊したんだけど

お宿は2泊ずつ違うところへ泊りました


最初に泊ったところは素朴でとってもアットホームで良かったです

ワンちゃんもいてたしね!

ダッフィーちゃん


朝は

ブラブラとお散歩するのにもいいところ


お宿のオーナーと娘さんも


お部屋はどれも可愛いインテリアでした


そして

Cape Cod 2件目は


Liberty Hill Inn


どこも手入れが行き届いていて素敵なお宿でした

まず最初に到着すると



なんだかとってもいいにおい

ん?


大量のクッキーが焼けたところ

なんとお部屋やホールには

クッキーの入った瓶が置いてあって、いつでも食べれるのです


焼き立てはまた格別だよね!!

チョコレートとクランベリーが入っています

ここのオーナーもとにかく親切で

比較的、空いている日だったので

何部屋か見てから好きなお部屋を選ばせてくれました

なので

予約してたお部屋よりもグレードが上のお部屋に同じ料金で泊まれてラッキー


お庭も可愛い



私たちが泊った離れの建物


ちょっと寒い夜には暖炉が助かりました


やけに高いベッド




大人のお部屋でした


他のお部屋も覗いてみたり




ダイニングルーム

コーヒーマシンやいろんな紅茶にお酒まで自由に飲めるんだよ


あ〜、あのクッキーがまた食べたくなってきた!

どこかに出かけるときは

いつもジップロックに山盛り詰めて持たせてくれたんだー

また泊りたいお宿だなぁ



/ 22:14 / / comments(0) / trackbacks(0) /
スポンサーサイト
/ 22:14 / - / - / - /
COMMENT









Trackback URL
http://eriflowers.jugem.jp/trackback/497
TRACKBACK