大阪・靭本町にあるお花と雑貨のお店からお届けします。
お花のコト、可愛いもの、旅のお話、ときどきヒトリゴト、ときどきハリネズミ。。。。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ / - / - / - /
<< yochiyochi / main / just chillin' out >>
My colour

 きっと今頃は

私の作ったブーケを花嫁さんがもって。。。

ドレス姿とお花見てみたかったなぁ

今日は久しぶりにウェディングブーケのお届けでした

会場には緑がいっぱいで、お天気も最高に良くて、スタッフの方も親切で

良い気分




みんな好きなお花はいろいろあると思うけれど

やっぱりお花は季節のモノが1番です

そんな今日のブーケは

もちろん

しゃくやくのお花


小花も入って

ナチュラルな感じとシャクヤクのゴージャスさとミックス


そして


お色直しのブーケ

このブーケは私も作るのをすっごく楽しみにしてたんだ☆

だって


(勝手に思ってるだけなんだけど)
花嫁さんと私の好きな色はきっと同じ感じなんだろ〜な。。。。って

淡いラベンダーやピンクをたくさん使ったブーケです



もちろん

シャクヤク

そして

ライラックと形の可愛すぎるアジサイ



そして

腕にはシルクフラワーで出来たお揃いのリストレット




(モデルは妹。。。NG出そうなくらいの鳥肌。。。ごめん)



お届けしたら

ものすごく喜んでもらえて、私も嬉しすぎでなんだか泣きそうになったくらい

お店に来てもらった時から本当にステキなカップルで。。
今日は素晴らしいお式になりますように
そして
末永くお幸せに☺


こちら

ご両親へプレゼントの贈呈用プリザーブドフラワーのアレンジメントです



色はもちろん淡いラベンダー色




お揃いのブートニアも添えて。。。




今日は


大好きな色とお花をたくさん使えて幸せ気分


ではでは


みなさま

Have a lovely weekend

/ 11:42 / ウェディング / comments(0) / trackbacks(1) /
スポンサーサイト
/ 11:42 / - / - / - /
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK
もしも、プリザーブドフラワー教室の内容を丸ごと自宅で学てあなたも思い通りのフラワーアレンジができるようになるとしたら知りたくありませんか?
/ プリザーブドフラワーを思い通りにアレンジしたい! / 自宅で学べるプリザーブドフラワー講座 / 2011/05/15 8:36 AM /